元SDN48奈津子(家電女優)の実際に使っている愛用家電を大調査!

スポンサーリンク

こんにちは、yuuです。

今回は、元SDN48で現在は家電女優として知られる奈津子さんについて記事を書いていきます!

2020年7月17日20:00~放送の「ウワサのお客さま」に出演されます。
奈津子さんのご自宅には家電が126台もあるそうで、家電だらけの生活を送っているとの事。
一体どんな生活をしているのか気になりますね。
「ウワサのお客さま」要チェックです!

そんな奈津子さんのプロフィールや、奈津子さんが実際に愛用されている家電を調査しました!

元SDN48のメンバー奈津子さんってどんな人?

プロフィール

本名大木 奈津子(おおき なつこ)
生年月日1989年8月18日
出身地千葉県
身長160cm
血液型O型
趣味餃子屋巡り・筋トレ
特技日本舞踊・執筆・家電の知識
https://www.instagram.com/p/CCVZXUMnv5P/?utm_source=ig_web_copy_link
出典:奈津子インスタグラム

元アイドルの奈津子さん、綺麗なお顔立ちですよね。
奈津子さんは一卵性双生児の双子で、妹の亜希子さんもSDN48の元メンバーとして活躍されていました。
美人姉妹、羨ましいです。

出典:奈津子インスタグラム

妹の亜希子さんの他にも姉が2人おり、4姉妹なんだそう。
きっと上の2人もお綺麗なんでしょうね。

そんな奈津子さんは現在、女優・歌手・コラムニストとして活躍されているそうです。
2015年には家電アドバイザーの資格も取得し、家電女優としても一目置かれています。
家電に興味を持ったきっかけが、SDN48時代にフロアが明るい家電量販店で元気をもらうために、秋葉原の劇場からよく遊びに行っていたそうで、そのうちに家電にも詳しくなったとか。
確かに、家電量販店って色々な家電があって見ているだけでも楽しいですよね。
でも、資格を取るまでになるなんて凄過ぎます。

では、続いて経歴をまとめてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

経歴

奈津子さんのドラマデビュー作が2006年の「野ブタ。をプロデュース」で、「ノムラ」といういじめっ子の役を演じていました。
デビュー当初は派手でギャル系の役が多く、同年には藤木直人さん主演のドラマ「ギャルサー」にも出演されています。

そして2010年、双子の妹亜希子さんとSDN48の2期生として活動を開始。
2011年には、AKB48グループとして紅白歌合戦にも出場されています。
2012年にSDN48を卒業。

2014年にABP inc.に移籍。亜希子さんとは別の事務所に所属します。

2015年、映画「進撃の巨人」とゲオのキャンペーンTVCMで、水着姿で立体機動装置をつけた美女として話題になりました。

また、同年には「家電製品アドバイザー エグゼクティブ等級」を取得し、多数のメディアで家電に関する連載やレギュラーがスタートしています。
ちなみに、エグゼクティブ等級とは「家電製品アドバイザー」「家電製品エンジニア」資格において、その保有知識が最上級レベルにあると認められた「プロの中のプロ」の称号だそうです。

2016年に「開運!なんでも鑑定団」にアシスタントとしてレギュラー入りを果たし、2018年スマートマスター試験に合格

【スマートマスターとは】

『スマートマスター』は、スマートハウスのプロフェッショナルとして、家の構造・性能に関する知識、家電製品から住宅設備、さらにはエネルギーマネジメントまで、それらに関する技術や商品の動向を理解し、様々な製品やサービスを組み合わせる横断的な知識をもって、消費者個々のニーズに合ったスマートハウスの構築を支援する資格です。

引用:https://www.aeha.or.jp/nintei-center/smartmaster/

また難しそうな資格を取得されていますね。
多才な方だという事が分かります。

2018年には、エンジニアの一般男性とご結婚を発表されました。
旦那様は一般の方という事で、詳しい情報は公開されていませんでしたが、当時の記事では「尊敬できる方」とおっしゃられていました。
きっと今も変わらず素敵な夫婦なんだろうなと思います。

奈津子さんが実際使っている愛用家電は?

家電アドバイザーのプロ中のプロ、奈津子さんが実際に使っている愛用家電はどんなものがあるのか…気になったので調べてみました!

・シャープ ヘルシオホットクック
食材と調味料を入れるだけ!ホットくクッキング

詳しくはこちら

・アイリスオーヤマ 電機圧力鍋
毎日の料理が時短出来る圧力鍋

詳しくはこちら

・パナソニック 洗顔美容器 濃密泡エステ
手で洗うより20倍キレイに!洗顔美容器

詳しくはこちら

・シャープ プラズマクラスター スカルプエステEX
頭皮のうるおいを保ち、皮脂バランスを整え、頭皮環境を改善!
「すり流す」「つかむ」動きにより、心地良く頭皮を刺激し、髪をかき分けながら効率良くプラズマクラスターを頭皮へ届け、しかもコードレスなので電源を気にせずどこでも頭皮のケアが可能!

詳しくはこちら

・ヤーマン メディリフトアイ
毎日10分つけるだけで本格的な目元ケア、目元専用美顔器!

詳しくはこちら

・ダイソン Super sonic lonic
過度な熱に頼らず髪を最も速く乾かし、髪の根元から毛先まで、ずっとツヤのある髪へ。

詳しくはこちら

・シャープ ドレープフロードライヤー
左右の吹出口から出る風で、速乾力がさらにパワーアップ。
カラーリングの退色を抑えながら、なめらかな手ざわりのヘルシーヘアへと導くプラズマクラスター。

詳しくはこちら

・復元ドライヤー

詳しくはこちら

・シャープ スカルプエステドライヤー
高速ダイナミック風でダメージを抑え速く乾かす、冷温風を交互に出しツヤ髪へ導く!

詳しくはこちら

ドライヤーは4種類を使い分けて、梅雨時などの髪の悩みを乗り切っているそうです。驚きですね(笑)
紹介されている家電は、美容家電が多かったように思います。
家電に美の秘訣があるかもしれませんね。
お値段が割とするので全部使う事は出来ませんが、使ってみたい家電がたくさんありました。
最近では男性向けの美容家電もあるようなので、参考にしてみてはいかがでしょうか!

まとめ

さて、今回は元SDN48奈津子さん(現、家電女優)のプロフィールと、奈津子さんが実際に使っている愛用家電をまとめてみました。

とても多才な方で、家電アドバイザーやコラムニストとして大活躍されています。
また、女優としての今の奈津子さんも見てみたいと思いました。
今後の活躍も期待しています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする