入来茉里のCMが可愛い!プロフィールや柄本時生(夫)との馴れ初めは?

スポンサーリンク

こんにちは、yuuです。

今回は、女優でタレントの入来茉里(いりき まり)さんについて記事を書いていきます。

入来さんと言えば、今年の2月に俳優の柄本時生(えもと ときお)さんと入籍した事でも話題になりましたね。

そんな新婚ほやほやの入来さんが、2020年7月21日19:56~放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演されます。
どんな結婚秘話が聞けるか楽しみですね。

そんな入来さんのプロフィールや柄本さんとの馴れ初めを調べてみました!
また、入来さん出演のCMがとーーーっても可愛いんです!
ぜひご覧ください!

入来茉里のプロフィール

生年月日1990年2月16日
出身地鹿児島県
身長157cm
血液型O型
事務所ホリプロ
出典:入来茉里インスタグラム

入来さんの出身高校は、鹿児島実業高等学校です。
特技は新体操で、子供の頃から12年間も続けられていたとか。
高校時代も新体操部に所属されていたそうで、インターハイに出場した経験もある程の腕前です。

そして、2007年第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞。これをきっかけに芸能界入りをされたようです。

2010年には、映画「海の金魚」で初主演を果たされています。

2012年にドラマ「ラッキーセブン」で茅野メイ役で主要人物として出演されました。

他にも数々の作品に出演されていますが、続いては今年2月にご結婚されたばかりの夫・柄本時生さんとの馴れ初めを調べてみましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

夫・柄本時生との馴れ初めは?

出典:入来茉里インスタグラム

柄本さんとの出会いは、当時まだ18歳の頃、2008年に入来さんが主演を務めたドラマ「私は一本の木に恋をした」で共演されたことがお二人の出会いでした。

その後2009年にも映画「海の金魚」で再び共演を果たし、それから食事やお酒を楽しむ友人として親しくなっていったようです。

11年の友人関係を経て、2019年春頃から頻繁に会うようになり、秋頃には結婚を前提としたお付き合いが始まったようです。

そして今年2020年2月16日、入来さんの誕生日に婚姻届を提出されました

入来さんご本人は、

「長い友人関係の中で、彼がどれほど優しく誠実な人なのかはわかってはいたのですが…2019年から急に男らしさを出してきたのはずるいなぁと(笑)とても頼りになるステキな人だと日々感じています。」

とコメントされています。

お二人の素敵な関係が伺えるコメントですね。
いつかご夫婦で共演されているところも見てみたいです!

出演CMが可愛い!

入来茉里 忘れ物 おはよう篇(08)☆flv

九州生乳販連のCMに出演されている入来さん、可愛いですよね。
動画の最後に開脚されているのですが、さすが新体操の実力者!といった感じです。

九州生乳販連 入来茉里

こちらのCMも九州生乳販連のCMです。
まあ、身体が柔らかい。
踊っている入来さんも可愛いです!

まとめ

さて、今回は入来茉里さんのプロフィール柄本時生さんとの馴れ初め入来さん出演のCMについてまとめてみました!

7月21日の「踊る!さんま御殿!!」では、あまりトーク番組に出演されているイメージがないので、どんなトークをされるのか楽しみです。
どんな結婚秘話がきけるのか、要チェックです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする