いきものがかり【吉岡聖恵】結婚!相手は?画像はある?子供は?

スポンサーリンク

こんにちは、yuuです。

本日8月1日、いきものがかり吉岡聖恵さん(36)が、公式ホームページや自身のインスタグラムで結婚を発表されました!
コロナ渦で不安なニュースが多い中、こういったおめでたいニュースは嬉しいですね。

という事で、吉岡さんが結婚されたお相手の方は一体どんな方なのか?を調べてみました!

吉岡聖恵の結婚相手は?

吉岡さんのお相手の方は一般の方のようです。

出典:吉岡聖恵インスタグラム

吉岡さんはインスタグラムでお相手の方を、「優しく真っ直ぐな心を持った方」と仰られています。
吉岡さん自身も、とても優しいお顔をされているのでほんわかとした夫婦像が想像でき、こちらまで優しい気持ちになってきますね。

歌う事に対しても理解を示してくれているようで、今後も歌手として活動を続けられるようです。
旦那様は包容力がある方なんですね。
年上の方でしょうか?

インスタグラムからも、二人の関係性が見えて素敵な夫婦なんだろうなぁ、と思いました。

スポンサーリンク

結婚相手の画像は?

結婚相手の方は一般の方という事で、残念ながら画像は見つかりませんでした。

今後も旦那様のお顔が公表される可能性は低いと思いますが、もしかしたらツイッターやインスタグラムでアップされる可能性も否定できません。

今後の吉岡さんのSNSなど要チェックですね!

子供は?

現在、吉岡さんは妊娠はされていないようです。

勝手な吉岡さんのイメージは、面倒見の良いお姉さんという感じで、お母さんになったら優しいママになるんだろうなぁ、と想像してしまいました(笑)

もしかしたら、今後吉岡さんのご懐妊のニュースも遠くない将来にあるかもしれませんね。

まとめ

さて、今回はいきものがかり吉岡聖恵さんの結婚相手はどんな人なのかについてまとめてみました。

お相手の方は一般の方という事もあって、まだまだ情報は少ないですが、今後新たな情報が公開され次第、順次ブログも更新していきたいと思います。

また、今後のいきものがかりとしての活躍も楽しみにしています!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする