百々千晴の結婚時期や旦那(夫)は?年齢等のプロフィールを大調査!【セブンルール】

スポンサーリンク

こんにちは、yuuです。

2020年7月14日23:00~放送の「セブンルール」にスタイリストの百々千晴さんが出演されます。

※セブンルールとは、「今、最も見たい女性」「今、最も見てもらいたい女性」の7つのルールで描きだす新感覚ドキュメント番組です。

まず、百々千晴さんの読み方ですが、「どど ちはる」と読みます。
珍しい名字ですよね。

煌びやかなファッションの世界で15年に渡り第一線で活躍を続け、著名人からオファーも絶えない百々さん。
そんな百々千晴さんの結婚時期や旦那は誰なのか、年齢等のプロフィールを調査しました!

結婚時期は?

百々さんは、2010年30歳の時にご結婚されています。
同年に長男を出産、その3年後、2013年に長女を出産されています。
出産後は、すぐに仕事に復帰され子供を連れてお仕事をされていたそうです。
トップスタイリストのプロ魂を感じますね。

https://www.instagram.com/p/B86F7ezJKZ9/?utm_source=ig_web_copy_link

出典:百々千晴インスタグラム

百々さん自身のインスタグラムでお子さんとの画像をアップされています。
仲良しそうでほのぼのとする写真ですね。

そして、さすがスタイリスト!という事で百々さんのインスタの画像はカッコイイ画像がたくさんあります。
気になった方は、是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク

旦那(夫)の情報は?

トップスタイリストを奥様にもつ旦那様、どんな方なのか気になりますよね。

しかし、旦那様の情報は全く公表されていないようです。

可愛い子供たちに素敵な奥様、きっと旦那様も素敵な方に違いありません。
「セブンルール」に出演されるという事で、今後メディアの露出が増えていったら、旦那様の情報も公表されるかもしれませんね。
その時は随時ブログを更新していきます。

百々千晴さんのプロフィール

View this post on Instagram

@pastierra

A post shared by 百々千晴 (@dodo_chiharu) on

出典:百々千晴インスタグラム

本名百々千晴(どど ちはる)
生年月日1980年6月8日
年齢40歳(2020年現在)
出身徳島県

百々さんは、15歳の頃に見ていた雑誌でスタイリストという職業がある事を知り、その頃からスタイリストになりたいと思っていたそうです。

18歳の時に上京し、アシスタントとして働いていました。
そして2002年ロンドンへ2年間留学2004年より東京をベースにスタイリストとして活動し、現在は「Union Magazine」の編集長・ブランドディレクターとして活躍されています。

昔からの夢だったスタイリストという職業に就き、しかも第一線で活躍を続けられているなんて憧れますね。
ちなみに、百々さん基本シンプルが好きで、普段の服装もシンプルでメイクもほぼノーメイクだそうです。
現在40歳という事ですが、何かカッコイイ大人な女性って感じです。
男女問わず憧れている方も多いのではないでしょうか。
そんな私も、百々さんのような素敵な女性になれるよう頑張りたいと思います(笑)

まとめ

さて、今回は百々千晴さんの結婚時期と旦那の情報、プロフィールをまとめてみました。
旦那様の情報は公表されていないという事で残念でしたが、百々さんのSNSを見ていると子供たちも幸せそうで、素敵なご家族だなという事がうかがえます。

今後も百々さんの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする