東菜摘(なつみかん)の年齢等のプロフィールや収入は?SHOW ROOMでの活躍がスゴイ!

スポンサーリンク

こんにちは、yuuです。

今回は、【なつみかん】さんこと東菜摘さんについての記事を書いていこうと思います!

https://www.instagram.com/p/BxdS6Lxj1Q1/?utm_source=ig_web_copy_link

出典:東菜摘インスタグラム

タレント兼SHOW ROOMERとして活躍されている東菜摘さん。
2020年7月16日19:56~放送の「ぐるナイ おバカ王決定戦!」に出演されます。

そんな東菜摘さんは一体どんな方なのでしょうか?

年齢や身長等のプロフィールやSHOW ROOMでの活躍、気になる収入を調べてみました!

東菜摘プロフィール

本名東菜摘(あずま なつみ)
愛称なつみかん
生年月日1996年7月25日
年齢24歳(2020年現在)
出身兵庫県尼崎市
身長153cm
血液型O型

東菜摘さんは、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんに憧れ、いつか共演できる事を目標に芸能界に入ったそうです。

そして、事務所の勧めで動画配信アプリ「SHOW ROOM」に自身のルームを開設。
そこから、人気NO.1に昇りつめるまでにSHOW ROOMで活躍していきます。

まだそこまでTVの出演はないように感じますが、知る人ぞ知るといったところでしょうか。

今後TVの出演が増えていったら、モモクロの百田夏菜子さんとの共演も期待できますね。
早く観てみたいです。

ところで、SHOW ROOMって何?!という方の為にもう少し詳しく書いていきますね。

スポンサーリンク

SHOW ROOMとは?

ライブ配信と視聴が誰でも無料でできるアプリです。
リアルタイムで配信するので、「仮想ライブ空間」で配信者と視聴者がコミュニケーションをとる事も可能です。
オーデション等のイベントも行われていて、SHOW ROOMから芸能界デビュー!なんてことも有り得るかもしれない夢のようなアプリです。

乃木坂46等人気アイドルや吉本の芸人さんも動画を配信されているようなので、興味がある方はチェックしてみてください!

SHOW ROOMでの活躍がスゴイ!

東菜摘さんは、そんなSHOW ROOMで22万人いる配信者の中で最も輝いた演者として、2018年にSHOW ROOMアワード最優秀賞を受賞2019年には特別賞を受賞されています。

2016年9月から配信を開始、その日から毎日連続配信されているんだとか。
また、連続配信だけでもスゴイのですが、ノンストップ配信もされていて最長36時間ノンストップで配信された事もあったようです。
24時間TVにも負けず劣らず36時間生放送、スゴイ…の一言につきますね。
東菜摘さんの熱意が感じられます。
ただ、2019年頃から腰が曲がってしまいドクターストップになったそうで、現在は長時間の配信は休止されているようです。
残念ではありますが、これからの為にも今はお身体を大事にしてほしいですね。

数々のイベントでも1位を獲得されていて、頑張り屋で努力家の方だから結果がついてきたんだと思います。
東菜摘さんの動画は中毒性があり、ついつい応援したくなってしまいます。

しかし、今でこそ大人気の東菜摘さんですがSHOW ROOMで配信を始めたばかりの頃は批判的なコメントが多かったそうです。
持ち前のポジティブさで徐々にファンも増えていったようですが、そんな苦悩があったとは感じさせない位ファンを楽しませてくれる菜摘さん、さすがですね。

東菜摘さんのSHOW ROOMが気になった方は
こちらからどうぞ!
奇跡を起こすZ❣️伝説のなつみかんるーむ

そんな魅力溢れる東菜摘さんの収入はどの位なのか…調査しました!

年収はいくら?

SHOW ROOMには、配信者が収益化できるシステムがあります。
最近では、コロナの影響で活動自粛が続く配信者に収益化の手段として有料ライブを配信する機能「プレミアムライブ」を追加したとの事。

また、いわゆる「投げ銭」システムも存在し、視聴者が応援したい配信者にギフトやコメントを送ると、ギフトやコメントがポイント化され、配信者は集まったポイントを換金する事で収入を得られる仕組みとなっています。

では、人気SHOW ROOMERの東菜摘さんの収入は一体どの位になるのか…気になりますよね。

しかし、残念ながら東菜摘さんの収入は分かりませんでした。

ここからは、推測になりますが…
中には、SHOW ROOMの歴代最高額で月1000万円売り上げた強者もいるようです。
東菜摘さんも人気上位を争うトップSHOW ROOMERですので、1000万円近くは売上を作っていると思われます。
SHOW ROOMの還元率が30%~40%だとして、月300万円~400万円の収入になりますが菜摘さんは事務所に所属されているので、事務所の取り分を差し引いたとしても月150万円~200万円位の収入になるのではないでしょうか。
という事は、年収1000万円を越えているかもしれませんね。
※あくまで個人の見解です。

まとめ

さて、今回は【なつみかん】さんこと東菜摘さんの年齢等のプロフィール・SHOW ROOMでの活躍・収入についてまとめてみました。

最近では、Tik Tokでも活躍されていて2020年6月には「24時間Tik Tokをとりまくる!100投稿達成!」との事です。
タレントとして、SHOW ROOMERとして、Tik Tokerとして様々な可能性に満ち溢れている東菜摘さんの今後から目が離せません!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする